令和4年度 動物取扱責任者研修会申込フォーム

最終更新日:2022年9月2日

ここから本文です。

動物取扱責任者全員の受講が必要です。

1回の入力で1名分の申込・アンケートの回答となります。

複数人受講される場合は、お手数ですが一度このフォームを閉じた後、再度コードを読み込んで、申込とアンケートの回答をお願いします。

うまく申込ができない場合は、お手数ですが生活衛生ダイヤル(電話:078-771-7497 FAX:050-3156-2902 e-mail:pwd-kobe-eisei@persol.co.jp)までお問合せください。


案内通知や封筒の宛名欄に記載してある番号を入力して下さい。

事業所のある区を選んでください。

登録している施設名称(店名・屋号)を記載して下さい。

参加される責任者の氏名を1名分のみ記載してください。
(複数人申込される場合は、申込完了後、再度お申込みください)

日中連絡の取れる連絡先を記載して下さい。場合により、衛生監視事務所から連絡させていただく場合があります。

オンライン配信を希望される場合、必ず記載して下さい。記載されたメールアドレスに配信URLをお送りします。

受講を希望される会場を選択してください。
なお、希望者多数の場合は、会場の変更をお願いすることもありますので、ご協力の程お願いいたします。

研修会受講にあたり、配慮を必要とする等の事情があればお書きください。

  

お問い合わせ先

健康局環境衛生課