現在位置

ホーム > くらし・手続き > ごみ・リサイクル・環境 > 環境保全・環境アセスメント > 太陽光発電施設の適正な設置及び維持管理 > 神戸市太陽光発電施設の適正な設置及び維持管理に関する条例施行規則の一部改正に係る意見公募の結果について

更新日:2020年7月1日

神戸市太陽光発電施設の適正な設置及び維持管理に関する条例施行規則の一部改正に係る意見公募の結果について

ここから本文です。

「神戸市太陽光発電施設の適正な設置及び維持管理に関する条例施行規則」の一部改正にあたり、皆様のご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご意見と、ご意見に対する神戸市の考え方をとりまとめましたので、次のとおりお知らせいたします。

意見公募期間(公募は終了しました。)

令和2年3月2日(月曜)から令和2年4月1日(水曜)まで

意見公募結果

6件

ご意見と神戸市の考え方

お寄せいただいたご意見と神戸市の考え方は次のとおりです。

なお、お寄せいただいたご意見については、主旨を損なわない範囲で要約させていただいています。

※いただいたご意見は、全て条例と規則の両方に係るものでしたので、意見提出欄と意見公募欄の両方に同内容のものを掲載しております。

お寄せいただいたご意見と神戸市の考え方(PDF:179KB)

改正内容

改正後施行規則(全文)(PDF:325KB)

公布日・施行日

公布日:令和2年7月1日

施行日:令和2年10月1日

意見公募時のページ

意見公募時のページは、以下のとおりです。

太陽光発電施設の適正な設置及び維持管理に関する条例施行規則の一部改正についてのご意見募集

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

環境局環境保全部環境都市課 

〒651-0086 神戸市中央区磯上通7-1-5 三宮プラザEAST 2階