ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2023年4月 > 通報一次対応コールセンター構築・運営業務委託公募型プロポーザルの実施
ここから本文です。
記者資料提供(2023年4月5日)
市長室広報戦略部
神戸市では、市民からの通報・問い合わせ窓口を一元化し、FAQ(よくある質問と回答)にもとづく均質化された対応を行う通報一次対応コールセンターを運営しています。
現行の業務委託契約が2023年10月末で終了するため、次期コールセンターの構築・運営事業者を募集します。
生活衛生ダイヤル:食品衛生、環境衛生等に関する問い合わせ、相談、通報対応
道路公園110番:道路、公園等に関する問い合わせ、相談、通報対応
クリーン110番:廃棄物に関する問い合わせ、相談、通報対応
契約締結日から2027年3月31日(水曜日)まで
公募型プロポーザル方式
実施要領に沿って参加申請関係書類及び企画提案書を受付期間内に提出することを要します。
(1)公募開始:2023年4月5日(水曜日)
(2)資料の交付期限:2023年4月19日(水曜日)17時00分まで
(3)参加申請関係書類の提出期限:2023年4月24日(月曜日)17時00分まで
(4)質問受付締切:2023年4月26日(水曜日)17時00分まで
(5)質問に対する回答:2023年5月9日(火曜日)17時00分まで
(6)企画提案書の提出期限:2023年5月23日(火曜日)17時00分まで
(7)企画提案内容説明会(プレゼン):2023年6月2日(金曜日)(予定)
(8)選定結果通知:2023年6月8日(木曜日)(予定)
(9)契約締結・事業開始:2023年6月12日(月曜日)(予定)
下記のリンク先よりダウンロード可能です。
https://www.city.kobe.lg.jp/a32541/koubo/tsuho1ji.html