更新日:2021年1月15日

昼食提供試験実施について

ここから本文です。

昼食提供試験実施における利用後のアンケートご協力のお願い

平素は神戸市の放課後児童クラブにご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、この度、一部の放課後児童クラブにおいて、試験的に昼食提供を実施させていただきました。今後の神戸市の放課後児童クラブにおける昼食提供の検討のため、アンケート調査を実施させていただきます。

つきましては、お忙しいところ恐れ入りますが、アンケートにご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、本調査によって取得した情報及び回答内容は、上記目的以外には使用いたしません。

 

アンケートの際の注意点
  • アンケート対象は今回昼食提供試験実施をした施設の保護者様になります。(年齢や性別もお子様ではなく保護者様自身のことをお答えください。)
  • 保護者様が複数いる場合、どちらかお一人のみお答えください。

 

問1 お住まいの区(必須)
選択肢    
問2 性別(必須)
選択肢    
問3 年齢(必須)
選択肢          
問4-1 今回の昼食提供実施について、昼食のお申込みをされましたか(必須)
選択肢
 

例)実施日は欠席であった
例)アレルギーがあるため今回は申し込まなかった
問5 お弁当の内容について、満足度をお教えください
選択肢        
問6 内容量について、お教えください
選択肢      
問7-1 今回の試験実施は現金徴収でしたが、負担はありましたか
選択肢
 

例)子どもに現金を持たせたくなかった
例)現金以外の支払方法(クレジットカード決裁等)にしてほしかった。
問8 食べ終わったお弁当容器を持ち帰る必要がある場合について(必須)
選択肢
 
問9 どの価格までなら利用したいと思いますか(必須)
※利用できる一番高額をお教えください
選択肢          
問10ー1 長期休業日におけるお弁当日の実施頻度について、希望をお教えください(必須)
選択肢            
問10-2 土曜日におけるお弁当日の実施頻度について(必須)
選択肢        
問11 お弁当の申込方法はどの方法が望ましいですか
選択肢


問12-1 昼食提供試験実施の総合的な満足度をお教えください(必須)
選択肢        

  

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

こども家庭局こども青少年課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館7階