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最終更新日:2021年9月29日

令和3年度 第2回神戸市総合教育会議の開催について

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記者資料提供(令和3年9月29日)
このたび、令和3年度第2回神戸市総合教育会議を以下のとおり開催しますので、お知らせいたします。

1.開催日時

令和3年10月5日(火曜)午後4時00分から午後5時30分まで

2.開催場所

神戸市役所1号館14階 大会議室(神戸市中央区加納町6丁目5-1)

3.議題(予定)

(1)「いじめ問題再調査委員会からの提言と改善状況」に対する検証・評価
(2)新型コロナの影響など学校現場の現状

4.傍聴(一般席)

(1)定員   10名(先着順)
(2)受付場所 神戸市役所1号館14階 エレベーター前
(3)受付時間 会議開始の30分前から受付いたします。
(4)傍聴手続 受付にて所定の用紙に氏名・連絡先等を記入し、傍聴証を受け取り、会議開始までお待ちください。

5.取材対応(記者の傍聴・カメラ撮影等)

(1)取材に際しては自社腕章を着用してください。
(2)報道関係のカメラ等による撮影、録音等につきましては、会議の進行の妨げにならないようにご協力をお願いします。
(3)報道関係の撮影、録音等を希望される場合及び記者席にて傍聴される場合は、10月4日(月曜)午後5時までに、別紙により企画調整局教育連携課(FAX:078-322-6008)までご連絡ください。

6.新型コロナウイルス感染症対策

傍聴及び取材を希望される方は、手洗い・アルコール消毒・マスクの着用にご協力をお願いします。

7.ウェブでの傍聴について

今回の会議については、感染症拡大防止の観点から現地での傍聴定員を減らし、ウェブでの傍聴も可能といたしましたので、ご希望の方は次の要領でお申し込みください。
(1)ウェブでの傍聴を希望される方は、10月4日(月曜)午後5時までに、以下項目を企画調整局教育連携課までメールにてご登録ください。
①氏名、②電話番号、③メールアドレス
企画調整局教育連携課 kyouikushien@office.city.kobe.lg.jp
(2)ご登録いただいた方に、ウェブ会議(Zoom)のご案内メールをお送りします。
※Zoomのインストール手続き等が発生する場合は、各自で設定をお願いします。
※Zoomライセンスの契約上、傍聴いただけない場合(参加可能人数100人まで)が ありますので、あらかじめご了承ください。
(3)会議資料は当日午後3時30分にホームページへ掲載します。

関連資料

取材申込書(PDF:74KB)

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 0570-083330 または 078-333-3330

このページの作成者

企画調整局企画調整課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館12階