ホーム > ビジネス > 事業者募集(委託業務など) > 過去の事業者募集の結果 > 令和4年度「キービジュアルを活用した三宮再整備広報プロモーション企画・立案業務」委託の事業者決定
最終更新日:2022年12月23日
ここから本文です。
4社より応募のありました「キービジュアルを活用した三宮再整備広報プロモーション企画・立案業務」の委託業務について、企画提案書及び12月20日に実施しました企画提案会に基づき厳正なる審査を行った結果、以下のとおり決定しました。
選定事業者(五十音順)
・株式会社サン・アド
・株式会社マック
・株式会社リンクプロモーション
企画提案会採点結果(審査員6名による採点(100点満点)の合計点)
A社:390点(株式会社サン・アド)
B社:409点(株式会社マック)
C社:446点(株式会社リンクプロモーション)
D社:350点
三宮周辺の未来の姿をイメージしたキービジュアルおよびそこに描かれたキャラクター(以下、あわせて「キービジュアルという」)をマスコットとして活用したプロモーションを実施することで、新しく生まれ変わる三宮やウォーターフロントへの期待感や愛着をもち、一緒に街を盛り上げてくれるファンの獲得を目的とする。
(1)キービジュアルを活用した広報プロモーション案の企画・立案
(2)プロモーション実施後の効果持続に向けた提案
(3)プロモーション実施に向けた協議