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神戸市では,「令和4年度末にほとんどの住民がマイナンバーカードを取得する」ことを想定した国の方針を受け,区役所・支所・西神中央出張所(以下。「区役所等」という。)のほか,サテライトオフィスを設置しマイナンバーカードの申請・交付事務を行っています。
今後,更に加速するマイナンバーカード関連業務に対応するため,区役所等におけるマイナンバーカード関連事務を統括し,運営する管理監督者として,以下の職員(一般任期付職員)を募集します。
10名程度
採用時期:令和3年4月1日
任 期:令和4年3月31日
※勤務実績及び業務の進捗によっては,上記期間を含めて法定5年の範囲内で期間を更新することがあります。
※令和3年度以降の任用に関しては,各年度の予算の成立によって確定します。
区役所等におけるマイナンバーカード業務の統括及び窓口サービス向上
(1)マイナンバーカードの申請等に関する事務の管理監督
(2)他拠点(区役所、サテライト等)及び関係者との調整
(3)その他、カード交付円滑化計画の達成に関する取組み
(4)窓口サービス向上に向けたアドバイス及び来庁者に対する適切な応対の実践
令和3年1月4日(月曜)から1月22日(金曜)まで
その他詳細は,下記リンクをご参照ください。
お問い合わせ先
市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください
電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314