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更新日:2020年12月18日

区役所等におけるマイナンバーカード関連事務会計年度任用職員の募集

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記者資料提供(令和2年12月18日)
行財政局住民課

今後、更に加速するマイナンバーカード関連業務に対応するため、区役所等12か所において、マイナンバーカードの申請・交付に係る受付や窓口対応、本人確認、端末操作等を行う会計年度任用職員を以下のとおり募集します。

1.採用予定数

30名程度

2.採用時期及び任期等

採用時期: 令和3年2月1日~令和3年3月31日

※勤務実績が良好な場合は、選考を実施のうえ、延長されることがあります。

※令和3年度以降の処遇は、各年度の予算の成立によって確定します。

3.職務内容

(1)マイナンバーカードの申請・交付に係る受付や窓口対応、本人確認及び端末操作

(2)電子証明書発行・更新に係る受付や窓口対応、本人確認及び端末操作

(3)その他マイナンバーカード関連業務

4.募集期間

令和2年12月18日(金曜)から令和3年1月13日(水曜)まで

5.その他

申込受付後、順次、応募者に受験番号を通知します。一次選考の結果について、令和3年1月14日(木曜)13時に以下の募集ページに合格者の受験番号及び二次選考(タイピングテスト・面接)の日時を掲載しますので、ご確認ください。その他詳細は、募集ページをご参照ください。

(URL):https://www.city.kobe.lg.jp/a53715/bosyu/mynunber.html

お問い合わせ先

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電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

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