ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2022年1月 > 住民基本台帳事務にかかる特定個人情報保護評価の実施について意見を募集します
最終更新日:2022年1月31日
ここから本文です。
記者資料提供(令和4年1月31日)
住民基本台帳事務 全項目評価書
修正案(PDF:521KB)
(主な変更内容)
・ガバメントクラウドへの移行による変更
・新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく時限対応の延長に伴う変更
・西区役所庁舎移転に伴う変更
変更箇所(PDF:200KB)
ホームページのほか、募集期間中、次の場所で資料の閲覧ができます。
・行財政局住民課(市役所1号館16階 神戸市中央区加納町6-5-1)
・市政情報室(市役所1号館18階 神戸市中央区加納町6-5-1)
・各区まちづくり課、北須磨支所、西神中央出張所
資料を閲覧いただけるのは、開庁している時間のみとなります。
(平日 8時45分から17時30分まで)
次のいずれかの方法によりご提出ください。
(1)郵送による提出 ※令和4年3月2日(水曜)消印有効
〒650-8570(宛先住所記入不要)
神戸市行財政局住民課 意見募集宛
(2)ファクシミリによる提出
(078)322-6012 神戸市行財政局住民課 意見募集宛
(3)電子メールによる提出
アドレス:juminka_shido@office.city.kobe.lg.jp
件名には「意見募集」と記載いただき、コンピュータウイルスへの感染防止のため、添付ファイルは使用せず、
メール本文にテキスト形式で入力してください。
(4)持参による提出
神戸市行財政局住民課
市役所1号館16階
平日8時45分~12時、13時~17時30分までの間
(5)神戸市ホームページ(意見募集)上の意見送信フォームによる提出
意見送信フォーム
https://www.city.kobe.lg.jp/a53715/20220201_public_form.html
お問い合わせ先
市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください
電話 0570-083330 または 078-333-3330