現在位置

ホーム > くらし・手続き > 市税 > 神戸のふるさと納税 > ふるさと納税の使い道 > 市長におまかせ(神戸のふるさと納税の使い道)

更新日:2019年11月1日

市長におまかせ(神戸のふるさと納税の使い道)

ここから本文です。

遠く離れた場所から、ふるさと神戸を思い、これからの神戸を応援したい・・・
神戸市では数多くの寄附メニューを用意していますが、どれを選ぶべきか悩んだときは、「市長におまかせ」をお選びください。市長が様々な事業に活用し、みなさまからの温かい気持ちをカタチにします。

寄附をいただいた方々へは、ほんの少しではありますが、「返礼品」というカタチでお礼をさせていただきます。「神戸牛」や「日本酒」、「有馬温泉宿泊優待券」などをご用意しております。
返礼品は、どれも神戸の地元の事業者の方々に、ご協力をいただいております。地元事業者の方々の応援にもつながりますので、意中の返礼品がある場合は、「市長におまかせ」をお選びください。

寄附のお申込みには、「ふるさとチョイス」をご利用ください。

下記の画像(バナー)をクリックしてください。

寄附の申込みはこちらからどうぞ

使い道と実績のページへ戻る

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

行財政局税務部税制企画課 

〒653-8762 神戸市長田区二葉町5丁目1-32 新長田合同庁舎3階