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更新日:2020年8月6日

神戸市消耗品調達システム試行実施におけるサプライヤ協力事業者の募集

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記者資料提供(令和2年8月6日)

1.概要

本市では、消耗品調達事務のオンライン化による業務の効率化を目的として、神戸市消耗品調達システム(※)を導入し、現在その運用に関する試行実施を行っております。
本システムは、多様な事業者にご参画いただけるプラットフォーム機能を有しており、主に地元事業者との消耗品調達にかかる売買取引の手段として広く庁内での活用を図っていきたいと考えております。
つきましては、下記の通り本システムにおけるサプライヤ(消耗品の供給事業者)として試行実施にご協力いただける事業者の募集を行います。

(※)アスクル株式会社が提供するクラウド型サービス「SOLOEL」を利用

2.対象事業者

以下の条件をすべて満たす事業者
・令和2・3年度神戸市入札参加資格(物品等)を有する事業者
・神戸市内に本店を有する、または、神戸市内に支店・営業所等を有する事業者

3.応募方法

(1)提出書類:「神戸市消耗品調達システム参加申込書兼誓約書」
(2)申込書提出期限(第一次):令和2年8月31日
(3)提出方法:電子メールで以下のアドレスにお送りください。
 gyoumukaikaku@office.city.kobe.lg.jp

4.システムにおける売買の大まかな流れ

(1)各事業者において取引を行いたい商品を登録。
(2)神戸市側ユーザーによる閲覧およびオンライン上での発注が可能になる。
(3)受注があればメールにて通知、発注所属に対して商品を納品。
(4)請求書類は月末締めで全所属分の受注を取りまとめて1通に集約し、行財政局業務改革課へ送付。

上記は、ローカルカタログ接続という手法を想定したものとなっております。オンライン販売サイトをお持ちの事業者は外部カタログ接続という手法を用いることで、本市システムとの接続連携を行うことも可能ですが、今回の募集事案については、ローカルカタログ接続のみの募集となります。

5.関連資料

神戸市消耗品調達システムの概要及び申込書等は、下記からダウンロードできます。
神戸市消耗品調達システム参加申込書兼誓約書(EXCEL:21KB)
物品整理区分表(PDF:265KB)
(参考資料)物品の整理表区分等(PDF:631KB)
SOLOEL概要説明資料【神戸市専用】(PDF:1,225KB)
※システムの操作マニュアルについては申込書受領後、配布します。

6.問い合わせ

行財政局業務改革課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
Eメール:gyoumukaikaku@office.city.kobe.lg.jp
ご質問はEメールにてお問い合わせください。

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

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〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館13階