ホーム > 市政情報 > 記者発表2021年6月 > 神戸市消耗品調達システム運用におけるサプライヤの募集

最終更新日:2021年6月30日

神戸市消耗品調達システム運用におけるサプライヤの募集

ここから本文です。

記者資料提供(令和3年6月30日)

 本市では、消耗品調達事務のオンライン化による業務効率化を目的として、神戸市消耗品調達システムを導入し、運用を行っております。
 本システムは、インターネット環境において、事業者にご参画いただけるプラットフォーム機能を有しており、今後、地元事業者の皆様との消耗品調達にかかる売買取引の手段として広く庁内での活用を図っていきます。
 つきましては、下記の通り本システムにおけるサプライヤ(消耗品の供給事業者)としてご参画いただける事業者の募集を行います。

1.対象事業者

以下の条件をすべて満たす事業者
・神戸市入札参加資格(物品等)を有する
・神戸市内に本店を有する

2.応募方法

(1)提出書類:「神戸市消耗品調達システム参加申込書兼誓約書」
(2)提出方法:電子メールで以下のアドレスにお送りください。
   gyoumukaikaku@office.city.kobe.lg.jp

3.システムにおける取引の大まかな流れ

(1)各事業者において取引を行いたい商品をシステム上に登録
  (⇒ 神戸市側ユーザーからシステム上で商品を閲覧および発注)
(2)受注があれば各事業者の登録メールへ通知
(3)発注所属に対して商品を納品
(4)請求書類を行財政局業務改革課へ送付
  (⇒ 月末締めで全所属からの受注分を取りまとめて1通に集約)

4.関連資料

 神戸市消耗品調達システムの概要及び申込書等は下記URLからダウンロードできます。
 https://www.city.kobe.lg.jp/a44881/gyouzaisei/gyoumukaikaku/syoumouhin.html

 


 

 

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 0570-083330 または 078-333-3330

このページの作成者

行財政局業務改革課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館13階