現在位置

ホーム > ビジネス > 事業者募集のご案内 > 行政事務センター運営業務の入札情報

更新日:2019年11月1日

行政事務センター運営業務の入札情報

ここから本文です。

入札のご案内

  1. 業務の概要
    行政事務センターにおける「郵送・電子申請の受付・入力・交付業務」、「問い合わせ対応業務」の準備・運営業務を民間事業者に委託します。
  2. 契約期間
    契約締結の日から令和6年3月31日
  3. 事業者の選定方法
    価格のみでなく事業者の提示する履行能力や実績も合わせて評価する総合評価落札方式による一般競争入札により、事業者を選定します。
  4. 主なスケジュール(予定)
    • 令和元年9月17日(火曜) 入札説明書等配布(掲載)、入札説明会申込受付・質問受付・入札参加資格受付の開始
    • 9月25日(水曜) 入札説明会受付期限
    • 9月26日(木曜) 入札説明会
    • 9月30日(月曜) 入札参加資格受付期限
    • 10月2日(水曜) 質問受付期限
    • 10月16日(水曜) 質問回答
    • 11月1日(金曜) 入札書・提案書提出期限
    • 11月20日(水曜) 提案説明会
    • 11月26日(火曜) 開札
    • 12月2日(月曜) 契約締結
  5. 入札説明書等の配布(掲載)について
    以下の関連文書からダウンロードしてください。

問合せ先

行財政局業務改革課
TEL:078-322-6222
Email:gyoumukaikaku@office.city.kobe.lg.jp

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314