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更新日:2020年7月21日

「本庁等における電子申請導入推進業務」の委託先候補者の選定結果

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記者資料提供(令和2年7月21日)
この度、「本庁等における電子申請導入推進業務」の委託先候補者を選定するため、公募型プロポーザルを実施しました。選定委員会による審査の結果、「株式会社グラファー」を委託先候補者として選定しましたので、お知らせします。

1.事業の目的・業務内容

  本市では平成30年6月に働き方改革(業務改革)ロードマップを策定し、「区役所業務改革」として「スマートで優しい市民サービス」をスローガン に、来庁せずできる手続きの拡大やICT活用による利便性向上と事務効率化を目指し、順次、郵送・電子申請等の拡大を進めています。
 本業務では、本庁等で受け付けている各種申請手続きについて、電子化に向けた分析・検討、ITを活用した業務効率化を視野に入れた対象業務の選定を行い、一部の手続きにおいて電子申請システムを使った実証実験を行うことで、次年度以降の各種申請手続きの電子化拡大に向け、対象手続きの選定手法及び電子申請導入による事務処理フロー最適化の方法を確立することを目的とします。

2.委託先候補者

【事業者名】株式会社グラファー
【代表者】代表取締役 石井 大地
【住所】東京都渋谷区千駄ヶ谷1-2-3 INビル2階
 

3.選定理由

 候補者選定に関する選考審査会を開催し、応募者から提出された企画提案書及びヒアリングの内容を踏まえ、提案内容等を選定基準に基づき評価し、候補者を選定しました

4.評定結果

事業者

株式会社グラファー

評価点(平均)

                          65.8点

※最低基準点:60点

5.契約予定額

 14,300,000円(消費税及び地方消費税込)

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

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