ホーム > 観光・文化・産業 > スポーツ > 神戸マラソン開催を応援!~ふるさと納税(ガバメントクラウドファンディング)のご案内~

神戸マラソン開催を応援!~ふるさと納税(ガバメントクラウドファンディング)のご案内~

最終更新日:2022年8月18日

ここから本文です。

神戸マラソン画像1

令和4年度の申し込み受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

神戸マラソンは、大会テーマ「感謝と友情」のもと、阪神・淡路大震災からの復興、そして現在に至るまで「手を差し伸べていただいた国内外の人々や地域への感謝の気持ち」を表明する大会として2011(平成23)年から開催しています。今後も「感謝と友情」の発信を継続していくとともに、神戸マラソンが特色ある都市型マラソンとしてさらに進化していくため、市民ランナーがトップランナーと共に走れる魅力的で質の高い大会づくりなど、「する、みる、ささえる」が一つになったオンリーワンの都市型マラソンの実現を目指しています。
今後も神戸マラソンが他のマラソン大会にはないオリジナリティあふれる大会として、皆さまからご支持をいただける大会となるよう、ご支援をお願いいたします。

詳細や寄附のお申込みは、下記のふるさとチョイスページをご確認ください。
ふるさとチョイスページ(外部リンク)

10万円以上のご寄附をいただいた方には出走権を進呈します!

神戸マラソン画像2

神戸市ふるさと納税(ガバメントクラウドファンディング)へ10万円以上のご寄附をいただいた方に、「神戸マラソン応援ランナー枠」として、第10回神戸マラソン(11月20日(日曜)開催)の出走権を進呈します。

申し込み期間

6月10日(金曜日)から8月17日(水曜日)(先着順)

定員

先着200人

対象者

神戸市ふるさと納税(ガバメントクラウドファンディング)で10万円以上寄附していただいた方

※下記のふるさとチョイスページより、神戸マラソン開催応援プロジェクトへ10万円以上のご寄附をいただいた方が対象です。
ふるさとチョイスページ(外部リンク)
※神戸市民も対象です。
※寄附後の返金は一切できません。

出走権について

第10回神戸マラソン出走権(1人分)

注意事項

※参加料・RUNNET事務手数料が別途必要です。
※出走権は寄附者1人に対し、1人分とさせていただきます。
(単独で20万円以上のご寄附をいただいた場合も、1人分の出走権の進呈となります。)
※参加資格を満たす方であれば、寄附者本人に代わって出走することもできます。(ただし、RUNNET登録後の変更は一切できません。)寄附者以外の方が出走を希望する場合は、事前に出走者の了承を得たうえで、申し込みフォームのアンケート欄に、出走者の「名前」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」を必ず入力してください。

 

お問い合わせ先

文化スポーツ局スポーツ企画課