現在位置

ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2020年10月 > WEリーグ 岡島喜久子チェアが市長を表敬訪問

更新日:2020年10月23日

WEリーグ 岡島喜久子チェアが市長を表敬訪問

ここから本文です。

記者資料提供(令和2年10月23日)
 INAC神戸レオネッサの参入が決定している日本初のサッカー女子プロリーグ「WEリーグ」が、来年9月に開幕します。WEリーグ代表の岡島喜久子チェアが、INAC神戸レオネッサのホームタウンである神戸市を表敬訪問します。

1.日時

令和2年10月26日(月曜) 午後1時から午後1時30分まで

2.場所

神戸市役所1号館14階 第4応接室

3.出席者

WEリーグ

 岡島 喜久子 チェア

 

INAC神戸レオネッサ

 安本 卓史 取締役社長

 

神戸市

 久元 喜造 市長 他

4.次第

出席者紹介

歓談

5.報道関係者の皆さまへ

WEリーグ及びINAC神戸レオネッサからも報道機関にご案内をしていますが、「取材上のご注意」として、下記の案内がされていますので、ご注意願います。

取材は、原則として1社につき1名(ENGはカメラ1台+1名)とさせていただきます。また、人数の調整をさせていただく可能性がございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

コロナウイルス感染予防症対策の一環として、事前申請がなかった場合、取材をお断りする場合があります。

本件の取材案内は、各クラブからも報道関係各位にご連絡を差し上げております。各クラブもしくはWEリーグのいずれかに事前申請いただければ、両社で調整させていただきます。

取材、撮影については、各クラブ広報担当者およびWEリーグ広報担当者の指示に従ってください。

以下、新型コロナウイルス感染症対策のため、ご協力をお願いいたします。

ⅰ)37.5度以上の発熱のある方、体調が優れない方のご取材はお断りいたします。

ⅱ)マスク着用にご協力ください。

ⅲ)報道関係者同士の安全な距離の確保をお願いします。

ⅳ)万が一、感染者が発生した場合は、速やかにご連絡を差し上げるとともに、連携する関係先へ情報提供を行う場合がありますので予めご了承ください。

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

文化スポーツ局スポーツ企画課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館17階