ホーム > 市政情報 > 市の広聴 > パブリック・コメント > 意見公募手続(行政手続条例) > 港湾局(旧みなと総局含む) > 神戸海洋博物館条例施行規則(案)に関する意見募集の結果について

神戸海洋博物館条例施行規則(案)に関する意見募集の結果について

最終更新日:2020年12月17日

ここから本文です。

神戸海洋博物館は昭和63年の開館以来、皆様に親しまれてまいりましたが、この度、ウォーターフロント地域の活性化を進めるため、大規模なリニューアルをいたします。リニューアル後も、市が主導して地域の集客に資するような魅力ある施設として適切な運営を行うため、公の施設といたします。
公の施設とするにあたり、令和元年9月30日に、神戸海洋博物館条例(令和元年9月条例第24号)が公布されました。この条例の各規定を受けて、神戸海洋博物館の運営に関して必要な事項を定める、神戸海洋博物館条例施行規則の制定が必要です。

規則の制定にあたり、皆様のご意見を募集しましたので、その結果をお知らせいたします。

1.意見公募期間

令和元年10月7日(月曜)~令和元年11月11日(月曜)

2.提出された意見の件数

0件

ご意見が提出されませんでしたので、意見公募時の概要に基づき神戸海洋博物館条例施行規則を制定いたします。

3.意見公募時の閲覧資料(意見公募は終了しております)

神戸海洋博物館条例施行規則(案)の概要(PDF:70KB)

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 0570-083330 または 078-333-3330

このページの作成者

港湾局経営課 

〒650-0046 神戸市中央区港島中町4丁目1-1ポートアイランドビル7階