ホーム > 事業者の方へ > 入札・事業者募集 > 事業者募集(委託業務など) > 神戸市次期行政事務センター運営委託業務の意見招請(RFC)
最終更新日:2023年5月23日
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神戸市次期行政事務センター運営業務の事業者を募集するにあたり、本調達の入札公告に先立ち、委託仕様書(案)について事業者の皆様からご意見を募集します。ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。
神戸市(以下「本市」という。)では、市民サービスの向上、業務効率化及び職員の負担軽減を図るため、電子・郵送申請の受付・入力作業等の処理や市民からの問合せ対応業務などを集中的に実施する目的で2017年6月に行政事務センターを設置し、民間事業者へ運営を委託しています。
現行の行政事務センター運営業務委託は2023年度末で契約期間が終了となるため、次期契約の入札に向け、今後のセンターのあり方や、契約手法・仕様を検討しています。
本招請は、本調達の入札公告に先立ち、事業者の皆様に委託仕様書(案)についてご意見をいただくことを目的としています。
・実施要領(PDF:193KB)
本招請に係る参加意思について、次の方法によりご連絡ください。
秘密保持誓約書(PDFファイル)を添付のうえ、参加表明のメールをご送付ください。
・秘密保持誓約書(WORD:17KB)
電子メールにてご連絡ください。
表題:【神戸市次期行政事務センター運営委託業務RFC】参加表明(参加者名)
送付先:gyouseijimu◎office.city.kobe.lg.jp
(スパムメール防止のため、@を◎にしています)