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更新日:2020年8月21日

企画調整局情報化戦略部会計年度任用職員(神戸市マイナンバーカードサテライト担当)の募集について

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記者資料提供(令和2年8月21日)
神戸市では、マイナンバーカード普及促進のため、更なる交付体制の拡充を目指し、令和2年3月に開設した三宮サテライトに加え、新たに12月に3か所(新長田・谷上・学園都市)のサテライトを開設します。そのため、これらのサテライトオフィスで勤務する会計年度任用職員を、以下のとおり募集します。

1.採用人員・任用期間・勤務場所

(1)人数 15名程度

(2)任用期間 令和2年11月16日から令和3年3月末日

※勤務実績が良好な場合、事業の継続期間である令和5年3月末日まで、会計年度ごとに再度任用されることがあります。ただし、令和3年度以降の処遇は、各年度の予算の成立によって確定します。

※11月中は研修期間とし、12月2日以降、各サテライトへ配置、勤務開始を予定しています。

(3)勤務場所 新長田、谷上、学園都市、もしくは三宮のいずれか 

※勤務場所については必ずしも希望に沿えない場合があります。また、4か所のサテライトを一体的に運用するため、概ね半年程度で勤務場所が変わる可能性があります。

2.職務内容

(1)マイナンバーカード申請・交付に係る本人確認(出張申請を含む)、及び端末操作業務

(2)電子証明書発行・更新にかかる端末操作業務

(3)マイナンバーカードの普及啓発に資するその他の業務に関すること

3.勤務条件

(水・木・金曜)  11時30分から20時15分まで(休憩時間1時間を除き、7時間45分)

(土・日曜)    9時から17時45分まで(休憩時間1時間を除き、7時間45分)

※上記のうち週4日(31時間)勤務(シフト制)となります。

※新長田については、入居ビルの休館日・営業時間に伴い、一部営業日時が異なります。

※令和2年11月に限り、月曜から金曜のうち本市が定めた週4日、8時45分から17時30分(1日7時間45分)の勤務となります。

4.令和2年度選考方法・スケジュール

採用選考申込書受付

8月21日(金曜)~9月24日(木曜)※必着

第一次選考(書類審査)合格発表

10月2日(金曜)

第二次選考(面接)

10月13日(火曜)~10月15日(木曜)の間の指定する日

最終合格発表

10月22日(木曜)

採用

11月16日(月曜)

サテライト配置

12月2日(水曜)~

 5.申込先

採用事務補助を以下の事業者に委託しています。

アデコ株式会社 神戸市マイナンバーカードサテライト担当採用事務局

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 8F 

電話連絡先:0120-142-022(受付時間 9時~17時30分)

Eメール:ADE.JP.kobeso-saiyo@jp.adecco.com

6.応募方法

採用募集案内をご確認の上、採用選考申込書を神戸市ホームページよりダウンロードして作成し、Eメールまたは郵送にてお送りください。

採用募集案内(PDF:378KB)

採用選考申込書(EXCEL:58KB)

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

企画調整局情報化戦略部マイナンバー推進担当 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館11階