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更新日:2020年12月11日

企画調整局情報化戦略部担当係長(マイナンバーカード交付事務センター担当)の募集

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記者資料提供(令和2年12月11日)

 神戸市では,「令和4年度末にほとんどの住民がマイナンバーカードを取得する」ことを想定した国の方針を受け,区役所等12箇所・サテライトオフィス4箇所の計16箇所でマイナンバーカードの申請・交付等の窓口を運営しています。
 今後,更にマイナンバーカードの普及を加速するため,市民の利便性の観点から上記16か所の窓口を運営しつつ,全市分のマイナンバーカードの窓口以外の交付にかかる内部事務を集中的に処理する交付事務センターを運営するにあたり,その管理監督者として,以下の職員(一般任期付職員)を募集します。

1.採用予定数

1 名

2.任用期間

令和3年4月1日~令和5年3月31日
※勤務実績及び業務の進捗によっては,上記期間を含めて法定5 年の範囲内で期間を更新することがあります。
※令和3年度以降の任用に関しては,各年度の予算の成立によって確定します。

3.職務内容

(1) 交付事務センター管理運営業務の管理監督
(2) カード交付にかかる統合端末の取扱い
(3) カード移送調整を含む区役所,サテライト等窓口におけるカード交付の支援・調整業務
(4) その他,カード交付円滑化に資する企画・調整

4.スケジュール

募集期間:令和2年12月11日(金曜)~令和3年1月14日(木曜)
第一次選考(書面審査):令和3年1月 21日(木曜)結果通知発送予定
第二次選考レポート提出期限:令和3年2月4日(木曜)17時必着
第二次選考(レポート・個別面接):令和3年2月12日(金曜)
合格発表:令和3年2月24日(水曜)結果通知発送予定
採用予定日:令和3年4月1日(木曜)

5.その他

その他詳細は,募集ページをご参照ください。
https://www.city.kobe.lg.jp/a32541/20201210.html

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

企画調整局デジタル戦略部マイナンバー推進担当 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館11階