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更新日:2019年11月1日

「神戸市庁舎利用規則」の一部改正(案)についての意見募集の結果について

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1.意見募集の概要

神戸市では、本庁舎2号館が築61年、3号館が築52年を迎えており、老朽化のうえ、先の阪神・淡路大震災でも被害を受けているため、建替えを検討しています。建替えにあたっては、2・3号館に入居中の部局を1号館や近隣の民間ビルに移転させる必要があり、1号館2階の市民ギャラリーについても、移転部局の執務室として使用するため規則改正を行うこととなりました。
規則改正にあたり、皆さんのご意見を募集いたしましたので、その結果をお知らせいたします。

2.意見募集期間

平成30年12月20日(木曜)~平成31年1月18日(金曜)

3.意見募集の結果

意見件数 0件

ご意見が提出されませんでしたので、募集時の案のとおり改正いたします。

4.改正の概要

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

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行財政局庁舎課 

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