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更新日:2019年11月1日

「神戸市庁舎利用規則」の一部改正(案)について皆さんの意見を募集します

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神戸市では、本庁舎2号館が築61年、3号館が築52年を迎えており、老朽化のうえ、先の阪神・淡路大震災でも被害を受けているため、建替えを検討しています。建替えにあたっては、2・3号館に入居中の部局を1号館や近隣の民間ビルに移転させる必要があり、1号館2階の市民ギャラリーについても、移転部局の執務室として使用することを検討していますので、皆さんのご意見を募集します。

1.意見募集期間【※募集は終了しました】

平成30年12月20日(木曜)~平成31年1月18日(金曜)

2.閲覧(配布)資料

神戸市庁舎利用規則の一部改正(案)の概要(PDF:75KB)

3.資料の閲覧(配布)場所

  • (1)行財政局総務部庁舎管理課(市役所2号館4階)
  • (2)市政情報室(市役所2号館2階)
  • (3)各区役所まちづくり課又はまちづくり推進課、北須磨支所、北神支所、西神中央出張所

4.意見の提出方法

書式は自由です。意見募集期間内に次のいずれかの方法により、ご提出ください。
※平成31年1月18日(金曜)必着とさせていただきます。

1.郵送による提出

〒650-8570(宛先住所記入不要)
神戸市行財政局庁舎管理課 意見募集宛

2.ファクシミリによる提出

(078)322-5439 神戸市行財政局庁舎管理課 意見募集宛

3.電子メールによる提出

アドレス:tyousyaseibi@office.city.kobe.lg.jp
件名には「意見募集」と記載いただき、コンピューターウィルスへの感染防止のため、添付ファイルは使用せず、メール本文にテキスト形式で入力してください。

4.持参による提出

神戸市行財政局庁舎管理課
市役所2号館4階
平日 8時45分~12時、13時~17時30分までの間

5.注意事項

  • (1)書式は自由ですが、必ず提出者の住所及び氏名(法人その他の団体の場合は、名称及び所在地並びに代表者の氏名)を記載してください。
  • (2)提出される書式には,「神戸市庁舎利用規則の一部改正(案)」に対してのご意見であることを明記してください。
  • (3)電話などによる口頭の意見提出の受付及びいただいたご意見に対する個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4)いただいたご意見に対する神戸市の考え方等を、神戸市ホームページにて平成31年2月中旬頃(予定)に掲載いたします。ホームページがご覧いただけない場合は、市政情報室(市役所2号館2階)でご覧いただけます。

6.個人情報の取り扱いについて

  • (1)いただいたご意見・情報は、住所、氏名、個人又は法人等の権利利益を害するおそれのある情報等、公表することが不適切な情報(神戸市情報公開条例第10条各号に規定する情報)を除いて、ホームページ等で公表させていただきます。
  • (2)個人情報等の取扱いには十分注意し、個人が特定できるような内容では掲載いたしません。
  • (3)ご意見・情報、住所、氏名、電子メールアドレス等につきましては、神戸市個人情報保護条例に基づき、他の目的に利用・提供しないとともに、適正に管理いたします。
  • (4)いただいたご意見・情報の考慮に際し、内容を確認させていただく場合がありますので、住所、氏名の記載をお願いしています。

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

行財政局庁舎課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館13階