現在位置

ホーム > 市政情報 > 市長室 > 神戸を想う > ありのままの神戸を楽しんで下さい。(広報紙KOBE 令和元年6月号)

更新日:2020年5月6日

ありのままの神戸を楽しんで下さい。(広報紙KOBE 令和元年6月号)

ここから本文です。

昨年秋、英国政府外務事務次官が、そして今年春には駐日英国大使が市役所を訪問して下さいました。お二人の高官が仰ったのは、来年のラグビーワールドカップのことが英国などで大きな話題になっているということでした。とても嬉しいことです。

「もの凄い数の我が国民が神戸に来るでしょう」英国など欧州のみならず、世界中の人々が神戸を訪れ、中にはかなりゆったりと神戸に滞在される方もおられることでしょう。神戸の誇るさまざまな味覚を含め、多様性に富んだ神戸の顔を、ありのままに楽しんでいただきたいと願っています。

神戸市長 久元 喜造

広報紙令和元年6月号

 

※広報紙KOBE 令和元年6月号全市版特集「ひらこう『ラグビー』の世界 おもしろくて かっこいいラグビーの秘密」に掲載。

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

市長室秘書課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館15階