現在位置

ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2020年11月 > 職務内容説明会を開催します!

更新日:2020年11月18日

職務内容説明会を開催します!

ここから本文です。

記者資料提供(令和2年11月18日)

職務内容説明会を開催します!

神戸市の仕事に興味のある方や神戸市職員への応募を検討している方を対象に『職務内容説明会』を開催します。

福祉・土木・建築や保健師・保育士など職種区分ごとに、説明を受けながら職務現場・施設を見学し、職場の雰囲気を体感できます

(神戸市こども家庭センターや神戸市立博物館など)。

神戸市役所の職務内容や、やりがいなどについて知っていただき、自身が働く将来像をイメージできる貴重な機会です。ふるってご参加ください。

概要

対象職種:福祉・土木・建築・総合設備(電気・機械)・農業・造園・総合科学(化学)・総合科学(生物・環境)・総合科学(獣医・畜産・水産・生命科学・薬学)・保健師・保育士・心理判定員(12区分)

案内リーフレット(PDF:330KB)

参加方法:「兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)」で予約申込

※先着順。

定員になり次第、受付を締め切りますのでお早めにお申し込みください。

 

詳  細:下記ホームページをご参照ください。

http://www.city.kobe.lg.jp/a14057/shise/shokuinsaiyou/kobe/setsumei/index.html

 

※総合事務区分を対象とした「お仕事相談会」は、12~2月に開催を予定しています。

なお、11月下旬にマイナビ2022を通して、申込の受付を行う予定です。

https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=a47IqC&corpId=248804 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

人事委員会事務局任用課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館22階