現在位置

ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2020年2月 > 『神戸市採用説明会』の中止について

更新日:2020年2月28日

『神戸市採用説明会』の中止について

ここから本文です。

記者資料提供(令和2年2月28日)
人事委員会事務局任用課

 令和2年3月17日(火曜),19日(木曜)に開催を予定していました「神戸市採用説明会」について,新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から中止することとしましたので,お知らせします。なお,4月27日(月曜),28日(火曜)の消防区分については,現時点では開催を予定していますが,情勢の変化により中止する場合は神戸市職員採用ページで改めてお知らせします。

1.説明会の概要

別添のチラシをご参照ください。

2.その他

本説明会の代替措置については現在検討中であるため,決定次第神戸市職員採用ページ(http://www.city.kobe.lg.jp/saiyou/ )においてお知らせします。

3.参考資料

総合事務区分チラシ(PDF:588KB)

福祉,土木,建築,総合設備(電気,機械),総合科学(化学,生物,環境,畜産,水産,生命科学,薬学,獣医),農業,造園区分チラシ(PDF:625KB)

消防区分チラシ(PDF:673KB)

 

 

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

人事委員会事務局任用課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館22階