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更新日:2019年10月31日

会計年度任用職員任用希望者登録制度(一般事務・資格免許)の受付を開始します!

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記者資料提供(令和元年10月30日)

令和元年11月1日(金曜)から,市役所の各職場において補助業務等に従事する会計年度任用職員(一般事務・資格免許)の募集を事前登録制により開始いたします。
※本市では,令和2年4月の法改正を受け,これまで臨時的任用職員や嘱託職員として任用してきた事務補助などの職種について,新たに「会計年度任用職員」として任用することになりました。

1.採用までの流れ

(1)申込み・登録者名簿への登載
(2)各所属から選考のご案内(令和元年12月以降)
(3)職場で面接を実施
(4)採用(令和元年4月以降)

2.申込方法

会計年度任用職員登録用紙に必要事項を記載し郵送してください。
送付先:〒650-0034神戸市中央区京町72番地新クレセントビル2階
行財政局総務事務センター会計年度任用職員登録係
TEL078(322)6868
募集期間:随時募集を受け付けます。選考のご連絡は12月2日(月曜)以降,所属から直接行います。
備考:募集案内・登録用紙は神戸市職員採用ホームページにて閲覧・ダウンロードしていただけます。

3.申込方法

本市では,会計年度任用職員について,従事する業務の内容に応じて「一般事務」・「資格免許」・「特定事務」の3区分に分類しており,本登録制度は,このうち「一般事務」と「資格免許」を対象としています。「特定事務」については,各所属や人事委員会等において個別に募集を行いますので,市ホームページ等を適宜ご確認ください。

4.問い合わせ先

神戸市総合コールセンターTEL078(333)3330(年中無休8時00分~21時00分)

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お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

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行財政局人事課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館13階