ホーム > 市政情報 > 計画・事業 > 企画調整局の計画・事業等 > 神戸市と大学等との連携の取り組み > リカレント教育プログラムの調査(令和4年4月公開)

リカレント教育プログラムの調査(令和4年4月公開)

最終更新日:2022年2月4日

ここから本文です。

 大学・大学院、短期大学、高等専門学校、専修学校 関係者各位

 平素は、本市の市政運営にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 本市では市内高等教育機関との連携施策の一つとしてリカレント教育の推進を位置付けており、現在、市内の高等教育機関が実施するリカレント教育プログラムへの支援や周知協力などの取り組みを検討しています。
 つきましては、リカレント教育の推進に向けた基礎資料として貴学で実施予定のリカレント教育プログラムをご教示いただきたく、季節柄大変お忙しい時期に誠に恐れ入りますが、アンケート調査にご協力いただきますようお願い申し上げます。
 また、ご回答いただきましたリカレント教育プログラムは一覧にして神戸市HPへの掲載を予定しております。

 ※リカレント教育プログラムを3つまで回答できるようにしております。
  3つ以上のプログラムを回答いただく場合は、3プログラム毎に再度アンケートフォームでの回答をお願い致します。

  

このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。

お問い合わせ先

企画調整局参画推進課