現在位置

ホーム > 市政情報 > 記者発表資料 > 記者発表2020年6月 > 期間満了メーター取替等業務の公募

更新日:2020年6月15日

期間満了メーター取替等業務の公募

ここから本文です。

記者資料提供(令和2年6月15日)
水道局配水課

本市の期間満了メーター取替等業務のうち、西部センター管内(長田区、須磨区)、垂水センター管内(垂水区、西区)の業務が本年9月で契約期間が満了となります。
契約期間の満了に伴い、期間満了メーター取替等業務の見積合せを行います。
つきましては、以下のとおり事業者の公募を行います。

スケジュール(予定)

6月16日(火)  公募開始
7月15日(水) 参加申請の受付締切
7月17日(金)  質疑の受付締切
7月22日(水) 質疑の回答期限
7月31日(金) 入札及び開札
8月上旬     契約締結
10月~     業務開始

入札参加条件

(1)共通事項
  1 神戸市内に本社・本店を有する神戸市指定給水装置工事事業者であること。
  2 本市の期間満了メーター取替等業務に関して、本見積り合わせにかかるものを除き、既に3つの区域のメーター取替等業務を受託中、または落札してい ないこと。ただし、共同企業体の場合は、共同企業体を構成する事業者が、1つの区域を受託中、または落札している場合、その共同企業体が、1つの区域を受託中、または落札しているものとする。
  3 入札参加資格の審査の申請の受付期間の最終日から落札決定の日までの間に、神戸市指名停止基準要綱(平成6年6月15日市長決定)に基づく指名停止を受けていないこと。
  4 入札参加資格の審査の申請の受付期間の最終日から落札決定の日までの間において、経営状況が窮境にある者(会社更生法(平成14年法律第154号)の規定に基づく更生手続開始の決定がされている者、民事再生法(平成11年法律第225号)の規定に基づく再生計画認可の決定がされている者を除く。)でないこと。
(2)形態が単独企業である場合にさらに必要な資格
  1 神戸市競争入札参加資格を有すること。
  2 給水装置工事主任技術者の資格を有する者を本業務の管理技術者として配置できること。
  3 本見積り合わせの入札参加資格の審査の申請をした他の共同企業体の構成員でないこと。
(3)形態が共同企業体である場合にさらに必要な資格
  1 構成員の自主結成であること。
  2 共同企業体の代表者は下記の条件を満たすこと。
   ・神戸市競争入札参加資格を有すること。
   ・給水装置工事主任技術者の資格を有する者を本業務の管理技術者として配置できること。
   ・構成員において、決定された者であること。
  3 共同企業体の各構成員(代表者を含む)が下記の条件を満たすこと。
   ・本見積り合わせの入札参加資格の審査の申請をした他の共同企業体の構成員でないこと。

実施期間、取替対象個数

(1)実施期間 令和2年10月1日から令和4年9月30日まで
(2)取替対象個数(見込み)
  1 西部センター管内(長田区、須磨区)          期間全体:約4.7万件
  2 垂水センター管内(垂水区、西区)             期間全体:約6.4万件
  ※指定期間(6か月)ごとの取替対象個数(見込み)は、公募資料に記載しています。

公募資料の配布場所

神戸市中央区加納町6丁目5番1号
神戸市役所4号館(危機管理センター)7階
神戸市水道局配水課
電話(078)322-5888
お手数ですが、事前にご連絡の上、お越しください。

 

              

                   

                

お問い合わせ先

市政、くらし、各種申請手続でわからないことは神戸市総合コールセンターにお電話ください

電話 078-333-3330 Fax 078-333-3314

このページの作成者

水道局配水課 

〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所4号館7階