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最終更新日:2022年5月24日

インターネット広告等を用いた空き家・空き地の活用促進のための広報業務公募型プロポーザルの選定結果

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記者資料提供(2022年5月24日)

1.概要

空き家・空き地の活用をより一層促進するため、空き家等の活用やこうべぐらしを応援する補助金のPR、空き家の所有者等への活用相談窓口の紹介、意識の啓発などについて、インターネット広告等を用いた効果的な広報業務を実施する委託事業者を募集し、厳正な審議の結果、契約候補者を選定しました.。

2.契約候補者

株式会社イディー

3.選定理由

選定委員会において、企画提案書及び事業者へのヒアリングに基づく選考を実施し、総合的に評価した結果、下記の評価結果となり、契約候補者として決定しました。
【評価結果】(700点満点)
1位 株式会社イディー 500点
2位 A社 494点
3位 B社 463点
4位 C社 448点
5位 D社 439点
6位 E社 437点
7位 F社 328点
8位 G社 275点

4.委託契約金額(予定)

金16,438,352円(消費税・地方消費税含む)

参考

インターネット広告等を用いた空き家・空き地の活用促進のための広報業務 公募型プロポーザル記者資料提供

お問い合わせ先

建築住宅局政策課