神戸長田文化賞候補者推薦募集

最終更新日
2018年5月31日

神戸長田文化賞は、芸術文化活動において、その活動内容が長田区民に元気を与えるもの、元気な長田をアピールするもの、区民が誇れるものである個人及び団体を顕彰し、「文化の香りするまち長田」を推進することを目的としています。

対象者

神戸長田文化賞

長田区にゆかりがある人で実力があり、将来有望で既に自立した活動を行っており、その活動エリアが広域な個人・団体。

神戸長田文化奨励賞

長田区に活動拠点を持っており、受賞により活動が更に活発となることが期待できる個人・団体。

受賞の選考

受賞者は、神戸長田文化賞選考委員会において選考いたします。

受賞候補者の募集

平成30年度受賞候補者の推薦(自薦可)

受付期間

平成30年6月1日(金)〜i平成30年7月2日(月)必着

応募方法

募集チラシ裏面の候補者推薦書に必要事項を記入し、下記の提出先に持参または郵送でご応募ください。(自薦・他薦可)
また、下記リンクからメールでの応募もいただけます。

メールでの応募はこちらから(メール画面が開きます)

 

提出先・問合せ

長田区まちづくり課事業推進ライン
〒653‐8570(住所不要)
TEL:579‐2311
FAX:579-2301

主催

主催:神戸長田文化賞実行委員会

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。