神戸市-KOBE-


第4回 北区絵画コンクール

最終更新日
2017年10月7日
  • [10月7日]絵画コンクールの募集を終了いたしました!
  • [7月3日]北区絵画コンクールのページを作成しました!

絵画作品の募集を終了いたしました

たくさんのご応募ありがとうございます。
申込書を提出いただいた学校には、こちらからご連絡し作品をお預かりしに伺います。
受賞者の方へは、表彰式・発表会のご案内を差し上げます。
当日は、応募のあった作品全て展示しております。ぜひお越しください!!
日時  平成29年12月3日 13時〜15時30分 (予定) 
場所  北神区民センター ありまホール
内容  「北区の魅力」絵画コンクール表彰式、絵画コンクール全作品の展示、中学生社会科研究作品の展示

なお、中学生の社会科研究作品は10月27日まで募集しております。ふるってご応募ください。

応募について

1 テーマ
「すてきな北区」をテーマとした絵画を募集します。
2 発表会
平成29年12月3日 北神区民センター 
3 応募方法
絵画出品申込書をEメールもしくはFAXで送信してください。
作品は区役所より各学校へ回収しに参ります。
4 中学生の社会科作品展示
絵画コンクールにて、夏休みの社会科自由研究や「中学生の活躍」が分かる作品も募集しております。詳細は下記リンクをご参照ください。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。