広報サポーターだより

最終更新日
2019年1月18日

 兵庫区では、平成27年度から区民の方を「兵庫区広報サポーター」
として採用し、区の様々な魅力・情報を発信していただいています。
 このページでは、広報サポーターさんが取材したイベント・行事の記
事をご紹介しています。
 (区民広報紙「ひょうご」でも、別の記事を掲載しています。)

広報サポーター 紹介

高木さんイラスト画像高木康夫(たかぎやすお)さん*
 平成28年1月から、広報サポーターとして活動していただいています。
 取材で皆さんのところにお邪魔することがあるかもしれません。ご協力
よろしくお願いします。
(*「高」は、はしごだか)

竹下さんイラスト画像竹下 あきこ(たけした あきこ)さん
 平成29年4月から、3人の子育てをしながら広報サポーターとして活動中。
子育て情報や区の魅力を発信していきます。
 子連れで皆さんのところに取材に行くことがあるかもしれません。ご協力
よろしくお願いします。

平成31年度広報サポーター募集!!

 区内の催しや地域活動などを取材し、区民広報紙「ひょうご」や区ホームページで情報を発信していただきます!あなたの言葉や写真で兵庫区の魅力ある情報を発信してみませんか?ご応募お待ちしています!

平成30年度

平成29年度

平成28年度

平成27年度

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。