かもめんを呼ぼう!

神戸市中央区マスコットキャラクター「かもめん」神戸市中央区では、公益的活動の推進や区内各地域のPR、区への愛着や親しみを高めることにつながるようなイベントに対して、かもめん着ぐるみの貸出しを行っています。
貸出しをご希望の方は、下記の手順に沿ってお申込みください。
※平成28年1月4日に、「神戸市中央区マスコットキャラクター『かもめん』の着ぐるみ貸出要綱」を一部改正いたしました。ご確認のうえ、お申し込みください。

申込みの流れを説明するもめ♪

おじぎかもめん1.まず、貸出要綱と申込書を見るもめ。特に、
  ・貸出目的(要綱第3条)
  ・承認基準(要綱第6条)
  ・貸出条件(申込書下部) はしっかり確認してほしいもめ。
   ▼
   ▼
   ▼

考えるかもめん2.貸出状況を下記まで問い合わせて、仮予約をとるもめ。
  空いてるもめ〜??
   ▼
   ▼
   ▼

かもめん片手あげ3.申込書に必要事項を記入して、
  持参、郵送、FAX又はメールで申し込んでほしいもめ。

かもめんのぼり

かもめんのぼりかもめんのぼりが貸出し可能になったもめ!
着ぐるみと一緒に使ってほしいもめ〜。
かもめんのぼりを使用する場合は、着ぐるみの「貸出申込書」の中にある項目にチェックしてもめ。

申込み・問合せ先

神戸市中央区まちづくり課かもめん担当
〒651−8570
神戸市中央区雲井通5丁目1番1号
電話:078−232−4411
FAX :078−242−3599
E-mail:chuoku_shienka@office.city.kobe.lg.jp

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。