広報サポーター

最終更新日
2016年2月5日
  • [2月5日]平成28年度広報サポーターを募集します

中央区ではより良い地域づくりのために、区民のみなさんとの協働によって地域の力を高めてゆくことが必要だと考えています。

ここでは、地域への情報提供活動を応援していただく「広報サポーター」のプロフィールと記事を掲載しています。

平成28年度広報サポーターを募集します

かもめん 平成28年度の広報サポーターを募集します。
 広報サポーターの方には、地域で活動されているみなさんについての情報収集・発信や、区の取り組みの発信などをお手伝いいただきます。
 具体的には、区内での身近な地域活動や区の取り組みなどについて、毎月取材をしていただき、記事を執筆していただきます。
 記事については、区民版広報紙「中央」や区ホームページに掲載されます。
 希望される方は、募集案内をご確認いただき、必要な書類を添えて、まちづくり推進課までご応募ください。

お問い合わせ

中央区役所まちづくり推進課
Tel:078-232-4411(内線211)Fax:078-242-3599

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe ReaderR」または「Adobe Acrobat ReaderR」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。