クラウドファンディング活用セミナーを開催します!

 中央区では、様々な地域団体の方々が、地域の課題解決や魅力的なまちづくりのために日々活動されています。区では、地域の活動を応援するために、資金調達手段のひとつをご提案する場として、クラウドファンディング活用セミナーを開催します。
 「地域でイベントをしたいけど、なかなかお金が集まらない」「地域で必要なモノを作りたいけど、資金がない」そんな悩みをお持ちではないですか?まちづくり活動に少しでも興味のある方は、ぜひご参加ください。

◆開催日時◆
平成30年4月28日(土)13時〜15時

◆場所◆
 起業プラザひょうご
(神戸市中央区雲井通5丁目3−1 サンパル6F)

◆参加費◆
 無料

◆対象◆
 クラウドファンディングを活用した中央区のまちづくりに興味のある団体・個人

◆募集◆
 30名程度(先着順) ※平成30年4月4日(水)から受付開始

◆内容◆
<当日プログラム(予定)>
・クラウドファンディングという手法について
・成功事例と失敗例
・成功するための5つのステップ
・経験者からのお話し
・個別相談受付 他

◆講師◆
CAMPFIRE×LOCAL×HYOGO 
運営代表  生島 正

◆申し込み◆
 参加される方の氏名・連絡先を明記のうえ、FAXもしくは郵送・Eメールにて下記問い合せ先までお申し込みください。申込多数で定員超過となった場合は、ご参加いただけない方にのみ、当方から連絡いたします。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。