神戸市-KOBE-


給水設備修繕対応可能業者一覧

最終更新日
2018年12月1日

「給水設備修繕対応可能業者一覧」をご利用の前に必ずお読みください

●この一覧は、神戸市指定給水装置工事事業者(指定工事業者)からの掲載申込に基づき掲載しております。(毎月15日を申込受付の締切とし、翌月1日に更新します。)
 詳細については、各指定工事業者にお問い合わせください。

●水道工事の契約は、お客さまご自身と指定工事業者との間で行っていただくものです。トラブル等を避けるため、次の点にご注意ください。

 お客さまが希望する工事の内容や現地の状況について、指定工事業者に十分説明してください。
 ・なるべく複数業者から見積書を取り、内容を検討してください。なお、見積りが有料となる場合もありますので、事前にご確認ください。
 ・請求額に納得ができない場合は、請求額の内訳の提示を求め、不明な点をお確かめください。
 ・工事に際して不明な点は、その場で指定工事業者へお確かめください。
 

●この『給水設備修繕対応可能業者一覧』の利用によって発生した、直接または間接の損失、損害等について、神戸市水道局は一切の責任を負いません。

※修繕の内容によっては、漏水した料金を減額できる場合があります。
 その場合、指定工事業者発行の「水道料金等減免申請書兼修繕工事施行証明書」が必要になりますので、詳しくは指定工事業者または水道局センターへお問合わせください。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。