神戸市-KOBE-


給水装置工事申請の審査方法が変わりました(お知らせ)2018年(4月27日更新)

最終更新日
2018年4月27日

 給水装置工事申請の審査について、これまで窓口で「面談方式」により審査を実施しておりましたが、平成30年4月1日より、窓口で申請書類をお預かりして、一定期間で審査する「預かり方式」に変更しました。
 

平成30年4月27日様式修正

平成30年4月12日掲載

下記のとおり様式を追加掲載します。継続紙の罫線の色を薄くしております。プリンターの出力状態により、お使いください。

平成30年3月22日掲載

申請書類提出時チェック票の様式及び給水装置工事申請の審査フロー図(預かり方式)に字句修正がありましたので下記のとおり掲載します。またあわせて記載例も掲載しますのでご確認ください。

平成30年2月20日掲載

下記のとおり様式を掲載します。なお平成30年4月1日以降は、下記の給水装置工事申請書兼設計書以外の申請書類は受付け出来ないのでご注意下さい。また申請書類提出時チェック票、申請及びメータ設置状況表は新たな様式ですので、あわせてご確認ください。

平成30年2月1日掲載

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。