神戸市-KOBE-


総合評価落札方式による「令和元年度路面下空洞調査業務」の公募

最終更新日
2019年5月22日

このたび、標記業務を委託する事業者を、下記の通り公募します。

1.業務の概要

本業務は、神戸市の管理する道路において、安全・円滑な交通を確保するための道路の維持管理に資することを目的に、路面下の空洞状況を調査し、把握するものです。
なお、本案件は、入札手続において提案書等の提出を求め、入札者の提示する技術、専門的知識、創意工夫等と入札価格を総合的に評価して落札者を決定する総合評価落札方式を採用します。

2.履行場所

場所:神戸市一円
内容:調査延長(路線長)94.0キロメートル

3.履行期限

契約締結の翌日から令和元年12月28日まで

4.参加表明書、入札説明書、仕様書などの交付の期間および方法

(1)交付期間
  令和元年5月22日(水曜)から7月5日(金曜)
※配布の際の受付時間は、土曜・日曜・祝日を除く9時から12時、13時から17時までとします。
(2)交付方法
  神戸市ホームページへ掲載するほか、神戸市建設局道路部工務課補修係で配布します。
(神戸市中央区加納町6丁目5番1号 市役所2号館3階)

5.入札説明書、仕様書などに対する質問

(1)提出期間
令和元年5月22日(水曜)から令和元年6月27日(木曜)のうち、土曜・日曜・祝日を除く9時から17時まで。
(2)提出方法
書面により、持参またはFAXで神戸市建設局道路部工務課補修係に提出して下さい。ただし、FAXの場合は、必ず着信確認をして下さい。

6.契約までのスケジュール
参加表明書、入札説明書、仕様書などの交付令和元年5月22日(水曜)から7月5日(金曜)
入札説明書、仕様書などに対する質問令和元年5月22日(水曜)から6月27日(木曜)
提案書等の提出期限日令和元年7月5日(金曜)15時まで
入札参加資格の審査および結果の通知令和元年7月8日(月曜)から7月12日(金曜)
開札予定日令和元年7月29日(月曜)(予定)
契約締結令和元年8月上旬(予定)
7.落札者の決定方法

(1)次のいずれの要件にも該当する者のうち、総合評価点の最も高い者を落札者とします。
ア.入札価格が予定価格の制限の範囲内であること。
イ.評価項目のうち「必須とする評価項目」については、入札説明書の落札者決定基準に示す最低限の要求要件(以下「必須の要求要件」という。)を全て満たしていること。(なお、必須の要求要件を満たしていないもの(記載がない場合を含む。)は失格として取扱う。)
(2)総合評価点が最も高い者が2者以上あるときは、技術点の高い者を落札者とします。この場合において、技術点および価格点ともに同点である者が2者以上あるときは、入札価格が低い方を落札者とし、入札価格も同額である場合は、くじにより落札者を定めるものとします。(くじの日時および場所については、別途指示する。)
(3)本書および指定様式に基づかない提案書等については、評価の対象とせずに失格とする場合があります。
(4)当該業務は、最低制限価格を設定するものであり、最低制限価格を下回る価格での入札は失格とします。

8.その他

その他公募内容に関する内容は、入札説明書、仕様書を参照のこととします。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。