神戸市-KOBE-


topview

東多聞台住宅建替事業について

  • [9月29日]落札者を決定しました

東多聞台住宅地図 神戸市では、更新・改修時期を迎える大量の市営住宅への対応や、耐震化の促進といった様々な課題をふまえ、平成22年に「第2次市営住宅マネジメント計画」を策定しました。
 
 東多聞台住宅は、昭和42〜48年に建設された住宅で老朽化が進んでいるため、「建替え」を行う住宅に位置づけました。

「第2次市営住宅マネジメント計画」についてはこちら

東たもん台ニュース

 東多聞台住宅の入居者のみなさまや、周辺にお住まいのみなさまに東多聞台住宅の建替事業についての情報をお届けするため、ニュースを作成しております。

東多聞台住宅周辺にお住まいのみなさまには、東たもん台ニュースの内容をまとめてお伝えしています。

建替事業における事業者選定について[落札者を決定しました]

建替事業における事業者選定についてはこちら
※落札者を決定しました(9月29日)

市営東多聞台住宅建替事業における意見募集について(意見募集は終了しています)

意見募集についてはこちら

建替事業における民活アドバイザー募集について(民活アドバイザーの募集は終了しています)

建替事業における民活アドバイザー募集についてはこちら

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。