臨時的任用教員登録案内

最終更新日
2013年7月31日

神戸市教育委員会では、神戸市立の幼・小・中・盲・養護・高等学校で、療養・産休・育休代替等として勤務していただく臨時的任用教員の登録を受け付けています。
ただし、登録された方がすべて採用されるわけではありません。
また、旧免許状をお持ちで免許状更新講習修了確認期限を迎えている方については、免許更新後の任用となります。
免許更新制度につきましては文部科学省もしくは兵庫県教育委員会のホームページをご参照ください。

申請用紙

臨時的任用教員登録志願書

必要書類

以下のものが必要となります。

勤務条件

勤務条件は、以下の通りです。

勤務時間

正規の教員に準じます。

給与等

例えば、(県費)大学新卒(4年制)で小学校または中学校勤務の場合、給料月額は184,568円です。
また、期末勤勉手当、通勤手当、扶養手当、住居手当等が条件により支給されます。

上記金額は、経歴その他に応じて一定の基準により加算されます。
また、条件により、社会保険、雇用保険が適用されます。

受付

月曜〜木曜(祝日・閉庁日を除く)の15時00分から17時00分までの間に、下記担当部署へ本人が直接持参してください。
なお受付の際に係の者が面接をいたします。

※平成24年9月以降、受付日は月曜〜木曜(祝日・閉庁日を除く)に変更となりました。金曜日の受付ができなくなっておりますので、ご注意をお願いいたします。

担当部署

担当部署は、以下をご覧下さい。

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