神戸市-KOBE-


実績報告書の提出について

最終更新日
2019年5月1日

必要な書類

 実績報告書(第5号様式)をはじめ、以下に示す添付書類の提出が必要です。

 受付期間:当該年度の4月1日から3月24日の17時30分まで(土・日曜及び祝日に当たる場合は、前日の開庁日)

1 実績報告書(第5号様式)

 導入車両1台ごとに作成してください。実績報告書作成日(申請書右上)の記入漏れにご注意ください。

2 補助対象事業に係る契約書の写し 【購入のみ】

3 自動車賃貸契約書の写し 【リースのみ】

4 経費の支払いを証する書類(領収書)

 使用者名が記載されたものが必要です(備考等での記載でも可)。

5 貸与料金の算定根拠明細書 【リースのみ】

 交付申請の際に添付したものから変更がない場合は、提出は不要です。

6 補助対象事業が完了したことを確認できる書類(自動車車検証の写し)

7 ステッカーを表示したことを確認できる書類(写真)

 ステッカーに記載されている「神戸市次世代自動車普及促進事業補助対象車」の文字、車両番号及び車種が確認できる写真の提出が必要です。

8 廃車する登録事項等証明書の現在記録と保存記録の写し

 国土交通省の補助対象車両のうち、経年車の廃止を伴う新車導入の際に必要となります。

9 返信用封筒

 確定通知書の郵送をご希望の方は、返信用封筒(長形3号)に「郵便番号、住所、宛先」を記入のうえ、郵便切手を貼付してご提出ください。
 確定通知書郵送切手代  82円

※ 国の補助金交付決定通知書の写し

 市の補助金の交付申請時に、確約書を添付された方で、国の補助金交付決定通知書の写しの提出がまだの事業者は、速やかにご提出ください。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。