神戸市-KOBE-


健康こうべ21市民推進員の募集

最終更新日
2013年5月14日

あなたが主役!今日からはじめる健康づくり

健康こうべ21市民推進員を募集中神戸市では、すべての市民が健康で心豊かに生活できる活力ある社会とするため、「健康こうべ21」の指針をつくり、市民健康づくり運動を応援しています。
豊かな人生を過ごすために、健康づくりに取り組んでみませんか。

健康こうべ21市民推進員とは

こうべ市民(在住、在勤)で、積極的に健康づくりに取り組まれている方、これから健康づくりを始めたい方、仲間や地域で健康づくりの輪を広げたい方々に、市民推進員として、登録いただいています。
ひとりでも多くの市民に自ら健康づくりに取り組んでいただくことをめざしています。

申し込まれた方へ

神戸市保健所ホームページでは、トピックとなる健康づくり情報を掲載した「市民推進員だより」や市内ウォーキングマップ、各種行事案内など健康づくりに関する情報を提供しています。市民推進員としての取り組みにお役立てください。

2017年度まで市民推進員(健康づくりメイト)として登録します。

個人情報の取扱いには、十分注意して、第三者に遺漏することがないよう管理します。

本人の意に反して負担に感じる活動を強いることはありません。

健康こうべ21市民推進員申込用紙

FAX用申込用紙をダウンロードいただき、FAXで送付してください。
申込みをお待ちしています。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。