地下鉄新神戸駅の連絡通路の新たなデザインについて(意見募集)

 神戸市交通局では、来年6月に開業30周年を迎える市営地下鉄「新神戸駅」のうち、新幹線の新神戸駅とを結ぶ連絡通路部分(図の赤枠内)をリニューアルしていく予定です。
 この連絡通路部分は、来訪者にとって神戸市内への玄関口となる重要なエリアですので、神戸芸術工科大学の協力を得ながら、神戸らしい雰囲気のあるデザインとしていきたいと考えています。
 つきましては、皆様から、ふさわしいと思われるイメージについてご意見をお聞きし、新たなデザインの参考とさせていただきたいと思いますので、アンケートについてご回答をお願いします。
 なお、ご参考までに、3つの代表的なイメージ例を用意しましたが、これらも含め、自由にご意見をお書きください。(イメージ例は、このページ下部の関連文書リンクにあります。)

今回の検討部分(連絡通路)

内装デザイン検討の主要な部分

主要部分の写真

募集期間

 平成26年9月10日(水曜)〜9月30日(火曜)

応募方法(ネットで)

 下の関連リンクからアンケート入力のページに移動し、直接入力してください。

応募方法(回答用紙で)

 下の関連文書リンクにあるアンケート回答用紙(PDF形式)を印刷していただき、ご記入の上「交通局施設管理課」まで郵便かFAXでお送りください。ご持参いただくことも可能です。
  〒650−8570 神戸市交通局施設管理課
  FAX:078−322−6190
  窓口受付時間:平日8時45分〜17時30分
  担当:建築係 村井、西村

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。