銀行口座振替による支払依頼書(交通局用)

最終更新日
2015年4月1日

債権者が事前に、「銀行口座振替による支払依頼書(交通局用)」を提出し、住所、氏名、振込先等を登録することにより、神戸市交通局の支払金を確実かつ迅速に受領することができます。

・A4サイズの用紙に印刷して、交通局総務課審査出納係にご提出ください(神戸市役所3号館4階)。インターネット上での登録やEメールでの登録はできません。

・法人の場合で、債権者(契約者)が法人の代表者ではなく、法人内部の受取人(支店長など)を指定する場合は、委任状(PDF)を提出してください。ただし、行財政局財政部契約監理課の「入札参加資格審査申請書・変更届」で受任者の届出を行っている場合は、本委任状を提出する必要はありません。

・登録内容に変更のある場合、また、神戸市交通局との取引がなくなった場合は、「銀行口座振替による支払依頼書(交通局用)」の提出が必要です。

・登録は、原則1債権者について1口座です。

・神戸市交通局に見積書、納品書(履行届)兼検査合格報告書および請求書を提出されるときは、登録した印鑑を押印し、債権者登録番号を記入してください。

連絡先

担当:交通局総務課審査出納係  TEL:078-322-5941

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。