神戸市-KOBE-


くらしのダイヤル

最終更新日
2018年10月17日

「くらしのダイヤル(平成31年度版」に係る協働発行事業について

業務の目的

市民の日常生活に関わりの深い、市の制度・施設の紹介・問い合わせ先を掲載し、使いやすく見やすい冊子をめざす。また、民間事業者との協働発行とすることで、行政情報だけでなく、選定された事業者が企画編集した観光、歴史、地図等の地域情報及び民間の企業広告を充実できるなど、より一層市民に有益な冊子とするとともに、事業者が獲得する広告収入により企画・編集、印刷・製本、配送にかかる経費をまかなう。

協定期間

協定締結の日から平成31年5月31日まで

業務内容

別紙、仕様書による

選定スケジュール

公募要領の公表:平成30年10月17日(水)
提案提出期限:平成30年10月26日(金)
事業者選定及び協定締結:平成30年11月上旬

くらしのダイヤル(平成29年度版)

日常生活に役立つ制度や手続き、市内の主な施設や観光情報などを掲載した「くらしのダイヤル(29年度版)」を作成しました。
ぜひ、ご活用ください。
※冊子版については、市外から転入された方に区役所でお渡ししています神戸市が発行している印刷物を紹介する「電子書籍eBOOK HOUSE」でもご覧いただけます。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。