神戸市-KOBE-


「神戸市学齢児童及び学齢生徒の就学に関する規則」の一部改正に関する意見公募の結果について

最終更新日
2013年3月22日

神戸市では、「神戸市学齢児童及び学齢生徒の就学に関する規則」(以下「規則」という。)に基づき,住所ごとに就学すべき指定学校(校区)を定めるとともに、指定学校以外の学校に就学できる事由及び期間を定めています。
このたび、指定学校の変更事由を追加するため、「神戸市学齢児童及び学齢生徒の就学に関する規則」を一部改正するにあたり、広くみなさんのご意見を公募しました。

意見公募の結果を踏まえて、下記のとおり同規則の一部改正を行いましたので、お知らせします。

意見公募期間

平成25年1月17日(木曜)から平成25年2月15日(金曜)まで

意見公募結果

意見件数    0件
※意見がありませんでしたので、原案どおり改正しました。

制定する規則

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。




[an error occurred while processing this directive]