神戸市-KOBE-


「都心・三宮の再整備」WEBサイトリニューアル業務委託事業者の募集について

最終更新日
2018年9月25日
  • [9月25日]質問に対する回答を公表しました。
  • 様式番号等に不整合があったため、実施要領及び様式の一部を修正しました。

 神戸市では、神戸の都心を大胆に活性化していくために、都心の目指すべき将来像として、神戸の都心の未来の姿[将来ビジョン]と三宮周辺地区の『再整備基本構想』を平成27年9月に策定し、その実現に向けた取り組みを進めています。
 この度、市民の皆さんの再整備についての関心を高めることや理解を深めていただくことを目的に、WEBサイト「神戸都市ビジョン」をより分かりやすくシンプルなサイトにリニューアルを行うため、下記のとおり事業者を募集します。

委託名称

「都心・三宮の再整備」WEBサイトリニューアル業務

委託期間

契約日から平成31年2月28日まで

契約上限金額

2,000千円(消費税及び地方消費税を含む)

事業者選定スケジュール

(1)実施要領等の交付開始
平成30年9月12日(水曜)
(2)質問期限
平成30年9月21日(金曜)12時まで
(3)質問への回答
平成30年9月25日(火曜)
(4)参加表明書の提出
平成30年10月2日(火曜)17時まで
※提出書類:「参加申込書(様式1号)」、「公募型プロポーザル参加資格確認書(様式2号)」
(5)応募書類の提出期限
平成30年10月9日(火曜)17時まで
※提出書類:「企画提案書提出書(様式5号)」、「企画提案書(任意様式)」、「見積書(様式6号)」、「団体概要(様式7-1号)」
共同企業体の場合は「団体概要(様式7-1、7-2号)」、「共同企業体結成届出書(様式7-3号)」

(6)事業者選定委員会
平成30年10月16日(火曜):詳細な時間については後日通知


※様式番号等に不整合があったため、実施要領及び様式の一部を修正しています。

委託候補者の選定方法

委託事業者選定に関する委員会を開催し、提案内容について総合的に評価を行い、評価点の合計が最も高いものを委託候補者として選定します。

質問回答

平成30年9月21日まで受け付けていました質問に対する回答を公表します。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。