神戸市-KOBE-


「デザイン都市・神戸」年次報告書作成業務 委託事業者の募集について

最終更新日
2016年2月3日

 神戸市の都市戦略「デザイン都市・神戸」は、神戸の資源や魅力をデザインの視点で見つめなおし、新たな魅力と活力の創出を促進しています。
 この度、平成27年度に行った「デザイン都市・神戸」の魅力を推進している事業や、市内の創造的な活動、イベントなどを効果的に伝えるためのツールとして、年次報告書の作成を行います。
 つきましては、本事業を実施していただく事業者を、次のとおり募集します。
※詳細は、募集要領をご参照ください。

1.委託業務の内容

平成27年度に行った「デザイン都市・神戸」関連施策をまとめた年次報告書の紙面のデザイン及び印刷・納品を行う。
※レイアウトの調整にあたっては、神戸市のクリエイティブディレクターと連携して行うこと

2.委託期間(予定)

平成28年2月下旬〜平成28年3月末

3.委託料(上限)

950千円 消費税含む

4.応募方法

応募書類を下記の期限までに、郵送または持参によりご提出ください。
提出期限:平成28年2月16日(火曜)午後5時
提出先:〒650-8570  
神戸市中央区加納町6丁目5-1 (神戸市役所1号館12階)
神戸市企画調整局デザイン都市推進部
「デザイン都市・神戸」年次報告書作成業務委託事業者募集係

5.選定方法

企画提案書の内容と価格に対する評価・採点の結果、最上位の事業者を委託先とします。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」または「Adobe Acrobat Reader」 が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。