神戸市-KOBE-


第8回たそがれの六甲道ファミリー劇場の中止

記者資料提供(令和元年9月17日)
灘区総務部まちづくり課

第8回たそがれの六甲道ファミリー劇場の中止

※雨天が予想されるため、中止となりました。

◆開催趣旨◆

日ごろは子どもたちの登下校の見守りなどを行っている灘地区青少年育成協議会が、六甲道南公園で野外ステージと野外映画会を行います。
家族のきずなを深めるため、家族が共に外出し触れ合うことが出来る機会をお届けします。

たそがれ写真

◆開催日時◆

令和元年9月21日(土曜)16時から19時40分
※雨天が予想されるため、中止となりました。
悪天候により開催が危ぶまれる場合は、当日の12時以降にイベント案内・申込センターへお問合せください。
078−333−3372

◆開催場所◆

六甲道南公園(JR神戸線「六甲道駅」下車、南へ徒歩4分・灘区役所西側)

◆内容◆

(1)「暗くなるまでステージ」16時から17時40分
様々な場所で活躍している灘区内の団体によるステージです。
会場が薄暗くなるまでの間、見に来てくださった方々も一緒になって盛り上がることができるステージをお楽しみください。
出演団体:モアナフラ スタジオ
       五毛御燈会(だんじり囃子)
       灘レンジャー
       アンタラーズ

(2)「たそがれ野外映画会」18時10分から
公園に大型の仮設スクリーンを設置し、まちの映画館や家のテレビでは味わえない、いつもと違う「野外映画会」を行います。
上映作品:おさるのジョージ

◆中止のお知らせ◆

9月17日付で掲載しておりました「第8回たそがれの六甲道ファミリー劇場については、開催当日は雨天が予想されるため、中止いたします。