神戸市-KOBE-


アート・プロジェクトKOBE 2019:TRANS-実行委員会(第6回)の開催について

記者資料提供(令和元年7月19日)
TRANS-KOBE実行委員会事務局(公益財団法人 神戸市民文化振興財団 事業課内)

アート・プロジェクトKOBE 2019:TRANS-実行委員会(第6回)の開催について

 今秋、「アーティストとともにつくり、ひらく文化創生都市KOBE」をテーマに、神戸市の西部に位置する、新開地エリア、兵庫港エリア、新長田エリアを中心に、アート・プロジェクトKOBE 2019:TRANS- を開催します。
この度、TRANS-KOBE実行委員会(第6回)を開催することとなりましたのでお知らせいたします。

開催日時

令和元年7月23日(火曜)14時30分から16時30分

会場

神戸文化ホール1階 多目的室

議題

2018年度決算報告、開催内容について

傍聴の手続き

傍聴を希望される方については、当日の14時から14時30分までの間、先着順に定員に達するまで受付を行います。

その他

(1)原則として、写真等の撮影及び会議の録音はできません。報道関係者の写真撮影は議事開始前の冒頭のみとさせていただきます。
(2)議題とする開催内容については、公にすることが適当でない情報が含まれるため、実行委員会の議決により非公開となる予定です。非公開とする決定があった場合は、傍聴人及び報道関係者は退席していただきますので予めご了承ください。今回の実行委員会で決定した事項については、後日発表する予定です。